« Keep on Kovers Pt2 | トップページ

2012年走り初めは江ノ島です。

2012年の走り初めは江ノ島です。
Dvc00022
今日は駅伝があったので、少し遅い走り出し。横浜から戸塚を通り、あれ?これって駅伝コース?です。江ノ島でランチ。
Photo
いのうえ。ここのあじフライ ファンなのですが、今日はフライは無くってお刺身でランチでした。

帰りは鎌倉の八幡宮横を通り横浜まで60kmでした。

昨年は、年間走行距離7,000kmと目標の8,000kmに届かず。前半戦のトラブルなどが原因で距離伸びずといった感じでしたが、今年は是が非でも8,000kmこします。

さらに、昨年はエンデューロ、ヒルクライムといくつかの大会にも出場しましたが、今年はヒルクライムに絞っていこうと思っています。奥多摩の大会は全てエントリーしようと思っています。がんばろう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« Keep on Kovers Pt2 | トップページ

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/43599156

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年走り初めは江ノ島です。:

« Keep on Kovers Pt2 | トップページ