« GRAND PRIX 4000S | トップページ | fi'zi:k CYRANOシートポスト »

Keep on Kovers

こんなのもあります。
Dvc00003
Keep on KoversというSpeedplay用のクリートカバーです。
しかし形状に特徴があります。
Dvc00004
カバーの中央に穴があいています。そうなんです、カバーを付けたままペダルに装着ができるんです。
実際にクリートに装着するとこんな感じ。
Dvc00005_2

装着して乗ってみると、特に引っかかりがあるとか、ペダルに載せる時に気を使うとか、全然ありません。クリート裸で使っているときと違和感は無し。

通常のクリートカバーの中央に穴をあけて使っている人もいるくらいですから、これがあるととっても便利ですよね。

パッケージにはこのカバーを使った場合と使わない場合の6ヶ月(4,000miles)比較写真が出ています。確かにずっとカバーをしっぱなしで使えればこれくらいの差が出ますよね。もっと早く知っていれば良かった。ZeroとLight Action共用です。

いろんなところ探しましたが、まだ日本のショップでは販売していないようです。オンラインでの直販オンリー。日本にも送ってくれます。興味のある方は是非下記アドレスをクリックしてみてください。
Keep on Kovers

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« GRAND PRIX 4000S | トップページ | fi'zi:k CYRANOシートポスト »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/43020336

この記事へのトラックバック一覧です: Keep on Kovers:

« GRAND PRIX 4000S | トップページ | fi'zi:k CYRANOシートポスト »