« 三浦半島1周 + 湘南国際村 | トップページ | SIDI GENIUS 5 プロ »

アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 結果

Dvc00208
サイクルパークフェスティバルの結果がやっと出てきた。結果は、
79位weep

最初の1時間は、かなりいいペースで、Garmin上では平均時速31km/h。一緒に参加した仲間と後退しながら引いていたのですが、体に異変が、、
左腿の表側が痙攣し始めました。ごまかしながらペースに付いていっていたのですが、1時間半位たった頃からごまかしがきかなくなり、仲間には先に行ってもらいペースを若干落とし走行を継続。
しかしやはりごまかしはきかず、左腿裏、右腿表、右腿裏とどんど悪化していく始末。ペースをアップダウンさせながらなんとか完走したという感じです。

目標は、平均30km/hにしていたので、ちょっと満足の行かない結果ですが、思いっきり走った結果ですのでまた今年の反省を来年につなげていきたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 三浦半島1周 + 湘南国際村 | トップページ | SIDI GENIUS 5 プロ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/42269874

この記事へのトラックバック一覧です: アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 結果:

« 三浦半島1周 + 湘南国際村 | トップページ | SIDI GENIUS 5 プロ »