« サドルを考える。 | トップページ | '10 Mavic Ksyrium Elite »

小坪港 ゆうき食堂

昨日は小坪港のゆうき食堂まで緩ーい?サイクリングでした。

Dvc00226

写真の奥の方に見える青い看板がゆうき食堂。店内15、6席に店外に数席の小さなお店。しかし込みます、並びますと有名?
開店は11:30。私たちは横浜8:00出発で小坪港着が10:00くらい。開店までちょっと時間があるので、近くの遊歩道で暫く待ちました。でも昨日は11:00少し前くらいにはオープンして食べることができました。この前も11:00過ぎには開いてたな。
とにかくボリュームがあり、おいしかったです。
やっぱり11:30すぎると満席で外にもお客さんが待っている状態でしたよ。早めにいくのがお勧めですね。

ところで直前に替えたサドルですが、やっぱり快調でした!!
Dvc00221

Romin SLは、やはりヘタリが原因だったようですね。穴あきサドルはヘタリが早いって言うのは当たっているのかもしれません。このAntaresがどれくらい持つか、期待しましょう。

さて、次の話題として、、、WH-7900-C35-CLを放出!Ksyrium SLを使ってしまうと、C35の鈍さが際立ってしまって放出決意。私の足の問題もあると思いますが、どうにもパワーの入力に対して、、鈍い。私の足のせいだと思いますが、、、、

代わりに評価用にKysirium Eliteを入手。同じKysiriumファミリーのSLとElite、もちろん価格は違う訳だが、どれ位そのパフォーマンスが違うのか?試してみたくなりました。
一説によると、リムは同じで、スポーク材質・形状が違うと。その影響で剛性と重量に差が出ているとのこと。後、ハブも違う。Eliteのほうがロングライド向きとか。

じっくり試してみましょう!しかし、Kysirium SLは本当にいいホイールですよ!!反応の良さは乗ればわかる。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« サドルを考える。 | トップページ | '10 Mavic Ksyrium Elite »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/42561089

この記事へのトラックバック一覧です: 小坪港 ゆうき食堂:

« サドルを考える。 | トップページ | '10 Mavic Ksyrium Elite »