« ペダルを考える。 | トップページ | Speedplay Zero Stainless到着 »

湘南平はいつもキツイ!

日曜日は、湘南平でした。台風の影響もあり少し危うい?感じでしたが、天気の大きな崩れはなく楽しく行ってきました。

湘南平は約1.6kmほどの短い坂なのですが、勾配が9%から12%位のわりとキツイ坂なのです。

キツイ斜面が苦手な自分としては、良い練習になります。

今年の4月に始めて行った時、9分28秒もかかってしまいました。できる方は、なんと5分少々で上ってしまう、、そうです。

そして、2回目の7月、8分44秒。さらに今回、8分20秒。まあ少しずつですが良くなっています。坂を極めるには、後3キロほど体重を減らそうかなと、努力bearing

今週末は、上りフェチ仲間と再ヤビツの予定。東京ヒルクライムOkutamaステージ以来の仲間もいるので楽しみです。

新兵器投入でタイム短縮できるか?目標は、コンビニから峠まで40分。がんばろっと!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« ペダルを考える。 | トップページ | Speedplay Zero Stainless到着 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/41534706

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南平はいつもキツイ!:

« ペダルを考える。 | トップページ | Speedplay Zero Stainless到着 »