« 大垂水峠 | トップページ | アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 結果 »

三浦半島1周 + 湘南国際村

今日は、横浜→横須賀→三浦半島→湘南国際村→横浜、130kmのコースでした。

前半は平坦、後半にアップダウンの続く割と体力を消耗するコース。

途中、金田湾のレストラン金田でランチ。

レストラン金田

Dvc00203

写真は事情があって載せられないのですが、すごくおいしいお刺身でした。

その後は、三崎口を通り、134号線に入り湘南国際村へ。

湘南国際村への坂も距離は1.5kmほどなのですがそこそこ斜度もあり、坂の練習には使えます。ここもだんだん時間短縮できてきています。高ケイデンス走法が効いているのかも。

帰りは海の公園脇を通り、一路横浜まで。全行程130km、いい一日になりました。

もう今日くらいの天気だと、ニーウォーマー、アームウォーマーが必要ですね。涼しくからっと乾いた天候ですが、知らないうちに汗をかいています。こういう時も水分補給とエネルギー補給は重要ですね。

来週土曜日は、日産スタジアムのエンデューロに参加です。去年の反省を踏まえて準備を整えます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 大垂水峠 | トップページ | アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 結果 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/41981380

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島1周 + 湘南国際村:

« 大垂水峠 | トップページ | アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 結果 »