« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

Liquigas Cannondale ブラックジャージ & グローブ

リクイガス•キャノンデールのブラックジャージ ゲットです。
57813u946blk
入荷当初に購入しようと思っていたのですが、出遅れて売り切れに。
今回最終入荷ということで購入してしまいました。写真ではフルジップなのですが、実物はハーフジップ。この手のジャージは是非フルジップでお願いしたいところですが、仕方ないかthink
私は身長170cmちょうどで、サイズはSを選択。ジャストフィット!

聞いたところでは、このジャージの製造コストが意外にも高いらしく、そんなところからも仕様の変更があったのかもしれませんね。それに値段が、¥8,925-と格安?利益でないかもね。

ついでにグローブもあったので、お揃いで買ってしまいました。
Glove_img_assist_custom401x217
明日はこれで湘南国際村あたりに行くかな?
天気は?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤビツです。

すごく久しぶりのブログアップです。
日曜日初ヤビツでした。
Dvc00151
上る前は晴れていましたが、峠の上では雨でした。
タイムは聞かないでください。初ヤビツですから、、、

8月になったらもう一度いく予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »