« 復活の観音埼 | トップページ | 大垂水峠 - 悪天候? »

今日は湘南平まで

今日は湘南平まで往復99.1km。

Dvc00122

湘南平に登る最後の1.6kmは非常にきつかったです。でも初めてのところだったのでこんなモノかな?ある人はココを5分くらいで登るらしいけど、私は9分かかりましたweep 次回はもっと早く登れるように頑張ります。 さて今日は134号線茅ヶ崎辺りで落車をしてしまいました。先日のCAAD9廃車事件もそうですが、事故の見た目とは逆に本人は無傷でした。
今回はヘルメットが割れてしまうという悲劇は起きましたが、
Dvc00123
このおかげで大事には至らずと考えて良しとしておこうと思います。

落車して打ち付けたり、割れたヘルメットは強度が保てないため使うことが出来ないようです。安全のため。ですのでこれも新調しなくてはcrying

さて次回は去年の秋に絶好調で行った大垂水峠あたりになるかと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 復活の観音埼 | トップページ | 大垂水峠 - 悪天候? »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/39740480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は湘南平まで:

« 復活の観音埼 | トップページ | 大垂水峠 - 悪天候? »