« iOS 4.3アップデート間近! | トップページ | 予定変更して湘南国際村  »

小坪港

昨日は元々三浦半島1周サイクリングに良く予定だったのですが、いつも行く仲間が今回はキャンセルということで、急遽別チームに参加させていただき小坪港までランチサイクリング。

ゆうき食堂で中おち丼を食べて、逗子マリーナまで。金曜日の津波の残像が頭に残っていたので海を見るのは複雑な心境でしたが、、、、普段の海はこんな感じで穏やかなはずなのに、、、遠くに江ノ島と少し富士山が見えます。

Dvc00095

この後、鎌倉街道で横浜まで。しかし鎌倉をでた頃からおかしな光景が。すべてのガソリンスタンドで長い車の列が出来ていました。あるところは既に在庫を切らして閉店。あるところは一台15Lに制限して後何台分とか、、、何かまたおこったのかと勘違いするくらいでした。

ところで今回初登場させたものが、

Dvc00097

使用感は非常に満足です。まだ使い始めたばっかりなので細かいところはまた後日レポート。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« iOS 4.3アップデート間近! | トップページ | 予定変更して湘南国際村  »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/39230469

この記事へのトラックバック一覧です: 小坪港:

« iOS 4.3アップデート間近! | トップページ | 予定変更して湘南国際村  »