« BG FITをやりました。 | トップページ | REUDO折りたたみキーボード »

今日は観音崎まで

今日は仲間と観音崎まで往復してきました。コースは大体こんな感じ。

往復大体80km強。
BG FIT後初めての長距離でした。
ポジション変更をして、その結果はかなり良好です。ハンドルとサドルが近くなり、更に少し後ろ乗りのポジションになったことが理由でしょうか?少し加速が良くなった感じがあります。乗車位置が安定して、更に前傾姿勢も自然に取れるようになり、とっても快調でした。

ただまだ少しだけ右足の内向傾向がある感じがしていますので、少し注意をしながら走りたいと思います。

そして、長距離を走ると出ていた左膝の痛みですが、今日は全然痛くありません!ヤッパリ、クリート位置など細かく調整をしていただいたのが効いている感じがします。

来月再調整をしてもらう予定ですが、今のままでも結構行けそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« BG FITをやりました。 | トップページ | REUDO折りたたみキーボード »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/38765592

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は観音崎まで:

« BG FITをやりました。 | トップページ | REUDO折りたたみキーボード »