« iPadのキーボードポジション改善 TUNEFOOT | トップページ | ERGON TP1 Pedal Creat Tool »

ハンドメイドフェルトケース for iPad

iPadのケースを買いました。
buzzhouse design.のハンドメイドフェルトケースです。
Dvc00083
実はbuzzhouse design.さんのフェルトケースが大好きで、今回のiPad用以外にも、
Dvc00081
MacBookも、
Dvc00082
iPhoneにも使っています。
二年ほど前にMacBookを買い替えた時にこのフェルトケースを購入してとっても満足でした。そこでBlackBerry Boldを使っていた時、buzzhouse design.さんにお願いしてBlackBerry Bold用に(MacBook用と同じカラーのものを)プロトタイプとして作っていただきました。
スナップの位置が現在販売されているBlackBerry Bold用のものとは逆になっています。これは私の希望でやっていただきました。
その後、iPhoneにこのケースを流用しています。ちょっと大きいんですけどね。
Dvc00084
昔の書類入れみたいな感じがすごくいいんですよ。おしゃれな感じもしますし。
buzzhouse design.さんのサイトを見てみると、Apple製品以外にもバイオや、エクスペリアなどのケースもあって以前に比べると品数がとっても増えています。
buzzhouse design.
このフェルトの感触、ファンが増えてきたんでしょうね。
価格もお手頃ですし、オススメです!!

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

|

« iPadのキーボードポジション改善 TUNEFOOT | トップページ | ERGON TP1 Pedal Creat Tool »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/38945767

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドフェルトケース for iPad:

« iPadのキーボードポジション改善 TUNEFOOT | トップページ | ERGON TP1 Pedal Creat Tool »