« クイックレリーズ交換 - トーケン スーパーライト チタニウム アロイ スキュワー | トップページ | BG FITをやりました。 »

房総フラワーライン

昨日は房総フラワーラインへ行ってきました。天気予報では曇になっていましたが、予報は外れてキレイに晴れましたlovely

金谷港から南へ下ると、最初のトイレ休憩、崖観音。

Dvc00053

文字通り崖に貼りつくように建っています。一緒に行った人たちも今までなんども通りながら知らなかったようです。近くで見ると結構高いところになります。

それから更に南下して、洲崎灯台まで。

Dvc00054

この下のお店で、味噌田楽など食べて少し体を温めました。

そしてフラワーラインに入ります。

Dvc00058

コレはフラワーラインから少し入った菜の花畑。フラワーライン沿いも菜の花が咲いていましたが、まだ少し少ない感じだそうです。

そして野島崎灯台へ。

Dvc00060

Dvc00061

厳島神社の脇を通り灯台へ。大島が見えました。写真だとはっきりしませんが、、

灯台付近で昼食を取りました。

Dvc00059

蒸し鮑、サザエのつぼ焼き、刺身、そして鰯の煮付け。豪華です。

ココからは内陸に入り、山を超えてまた金谷港を目指します。

合計ちょうど100km。上りあり下りありでなかなか楽しいコースでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« クイックレリーズ交換 - トーケン スーパーライト チタニウム アロイ スキュワー | トップページ | BG FITをやりました。 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/38666469

この記事へのトラックバック一覧です: 房総フラワーライン:

« クイックレリーズ交換 - トーケン スーパーライト チタニウム アロイ スキュワー | トップページ | BG FITをやりました。 »