« Escape R3.1シートポスト交換 - 写真追加 | トップページ | クイックレリーズ交換 - トーケン スーパーライト チタニウム アロイ スキュワー »

今日は仲間と海の公園まで

今日はキャノンデールストアの仲間と海の公園までサイクリングでした。比較的暖かく、風もないいいサイクリングでした。
普通に往復すれば40km強の距離ですが、帰りに若者に連れられてちょっときつい坂にチャレンジ。

磯子の中村橋を過ぎて米軍住宅方面に向かうと斜度10%位の坂が300m位あります。距離はありませんが結構きつい坂でした。 でも普段の上り坂の練習には調度良いかもしれません。最近は距離のある上りも熟せるようになってきたのですが、次の課題は下りですね。下りのブレーキングの練習もしなくちゃ。 今週土曜は南房総サイクリングです。おそらく100km前後になる予定。 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« Escape R3.1シートポスト交換 - 写真追加 | トップページ | クイックレリーズ交換 - トーケン スーパーライト チタニウム アロイ スキュワー »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/38578167

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仲間と海の公園まで:

« Escape R3.1シートポスト交換 - 写真追加 | トップページ | クイックレリーズ交換 - トーケン スーパーライト チタニウム アロイ スキュワー »