« Escape R3.1にSPDペダル装着 | トップページ | なるしまフレンドまでショッピング 横浜-青山 往復53km »

長さ40cmのごついヤツ - パークツール PW-4 プロフェッショナルペダルレンチ

ペダル脱着って初歩的な作業ですよね。でも結構苦労する。
どうしても外れなくてショップ持ち込みなんて2度3度、、、
そんな時ショップで使っているゴツイくて長いペダルレンチがあるんですけどそれがコイツ。
Dvc00028
昔ながらの竹の物差し50cm。このペダルレンチ40cm。更に柄のところも握りやすくがっしりしています。ショップの方に聞くとペダルが固着していたり外れないことがよくあるけどコレならほぼ間違い無く外れる、ということです。普通のペダルレンチよりもお値段ははりますが、ペダル交換くらい家でいつでもという方は持っていてもいいと思うんです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« Escape R3.1にSPDペダル装着 | トップページ | なるしまフレンドまでショッピング 横浜-青山 往復53km »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/38389113

この記事へのトラックバック一覧です: 長さ40cmのごついヤツ - パークツール PW-4 プロフェッショナルペダルレンチ:

« Escape R3.1にSPDペダル装着 | トップページ | なるしまフレンドまでショッピング 横浜-青山 往復53km »