« Scott Speedster S55の旅立ち - 輪行箱の活用 | トップページ | 中距離トレーニング - 江ノ島は砂嵐 »

ぽかぽか陽気のサイクリング - 海の公園まで

今日は昼前から家を出て海の公園までサイクリング、約45kmでした。冬じゃないみたいなポカポカ陽気で気持ちいい一日になりました。コースはこんな感じです。

海の公園で近くのコンビニで買ったおにぎりでランチ。 Dvc00012

海の向こうが八景島です。

Dvc00010_2

きょうはうちの奥さんと二人のサイクリングでしたので飛ばし過ぎないように気をつけながら走りましたよ。もう40kmくらいなら余裕で付いてくることができるようになりましたね。Escape R3.1のホイールとタイヤを変えたことでずいぶん走りやすくなったようです。少しサドルが低く感じるようになったようなので次回は1cmほど上げあげようと思います。 Dvc00011

帰りにY'Roadによって冬物ウェアーを少し見て帰ってきました。 次回は少し距離を伸ばしてみようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« Scott Speedster S55の旅立ち - 輪行箱の活用 | トップページ | 中距離トレーニング - 江ノ島は砂嵐 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/38186168

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気のサイクリング - 海の公園まで:

« Scott Speedster S55の旅立ち - 輪行箱の活用 | トップページ | 中距離トレーニング - 江ノ島は砂嵐 »