« サイズフィッティングをしてもらいました。 | トップページ | 三浦半島一周 »

今日のひとコマ - CAAD9 at 臨港パーク

Img_0439
今日は天気も良くて、いい朝でした。ベイブリッジもキレイですね。
今日は、膝の痛み解消のためBike Fitを一枚追加して走りました。左膝が少し内側に入ってペダリングするような感じでしたので。

それから昨日スペーサーを5mm下げたのでそのインストレーションライド。明日は100km以上走る予定なのでその結果後5mm下げるか、そのままにするのかを決めたいと思っています。ショップの方のアドバイスでは低くしたほうがパワーの伝達効率が良くなるということでした。今の感じだとまだまだ下げることができそう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« サイズフィッティングをしてもらいました。 | トップページ | 三浦半島一周 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/37951734

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のひとコマ - CAAD9 at 臨港パーク:

« サイズフィッティングをしてもらいました。 | トップページ | 三浦半島一周 »