« cannondaleアルミバーエンドキャップ | トップページ | MacBookからCDがでてこない、、、、 »

パールイズミです。− 冬支度 Pt.3

冬支度 Pt.3はロングスリーブジャージとタイツです。
Pifwe3119bl6
こちらはパールイズミのロングスリーブアタックジャージ。こういったモデルには珍しくセットインショルダータイプ。写真だと肩が盛り上がった感じに見えますが、実際に着ると肩のラインに馴染みます。それから裏は起毛になっているので、カタログでは気温15度表示ですが中に着るものによって相当寒くてもイケルと思います。
それから、
Pifw9931
こちらは、パッドなしハンディタイツ。パッドなしですから夏の間着ていたショーツやパッド付きのインナーパンツと合わせて着用します。こちらも裏起毛になっていてカタログでは気温10度対応となっています。膝下からのウォーマーやヒートテックソックスと組み合わせれば10度以下でもいけますね。

ここまで揃えば色々な組み合わせで真冬のサイクリング、トレーニングをこなせます。この他にもし買うとすれば、ネックウォーマーと冬用のキャップくらいかな?cannondaleにあればいいのにな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« cannondaleアルミバーエンドキャップ | トップページ | MacBookからCDがでてこない、、、、 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/37532598

この記事へのトラックバック一覧です: パールイズミです。− 冬支度 Pt.3:

« cannondaleアルミバーエンドキャップ | トップページ | MacBookからCDがでてこない、、、、 »