« SPD-SLに変更しました。 | トップページ | cannondale SLICE Glove - 冬支度です »

相模湖まで

相模湖まで行ってきました。
Img_0422
Img_0423
Img_0424
朝8時に出発をして11時過ぎに相模湖到着。
そこから国道20号に入り大垂水峠を越えて高尾山口、八王子と通り国道16号へ戻り横浜自宅まで、合計110km強の道のりでした。
途中の大垂水峠ですが、出発前に「結構キツイよ」なんて言われたのですが比較的調子よく登ることができました。今日も今までと同じ12−27のスプロケを入れていましたが、いつもとちょっと感じが違っていました。同じようにペダルを踏んでも前に進む,進む!おそらくBB30クランクセットのおかげ。
今日のコースはこんな感じです。

それから今日は初めてウィンドブレーカーの出番がありました。日差しがなかったこともありますが、さすがに下りで風を切ると寒い、、、 だんだんと寒くなりますね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« SPD-SLに変更しました。 | トップページ | cannondale SLICE Glove - 冬支度です »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/37374472

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖まで:

« SPD-SLに変更しました。 | トップページ | cannondale SLICE Glove - 冬支度です »