« b-mobile WiFiを使ってみる | トップページ | CAAD9納車から一ヶ月 »

そろそろiPad Caseを

裸のままでは少し心許無い。今回はこれです。
Img_0377
Apple純正のiPad Caseです。これ意外にも評判が悪かったんですね。どこがと言うと、
多くの方々は、“汚れが付きやすくて、落ちにくい”とおっしゃっていました。
まあ確かにそうなんですけどね。でもあくまでもカバーなので、本体に傷がつかないように、それから持ち運びしやすいというのが私の選ぶポイントなんですね。
それからこれにしようと思った最大のポイントがこれ、
Img_0378
カバーの表側を開いて裏の差し込みにいれこむとこの角度がつくんです。これが文字打ち込む時に便利な角度なんですよ。
多少の汚れはカバーですから気にしません。どうしても我慢できなくなったらまた購入すればいいことですから。価格も手頃ですからね。

|

« b-mobile WiFiを使ってみる | トップページ | CAAD9納車から一ヶ月 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/37076508

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろiPad Caseを:

« b-mobile WiFiを使ってみる | トップページ | CAAD9納車から一ヶ月 »