« 相模湖まで | トップページ | cannondale SliceToeCover - 冬支度 Pt.2 »

cannondale SLICE Glove - 冬支度です

最近は気温も下がってきたので、夏のウェアーにアームウォーマー、レッグウォーマー、ウィンドブレーカーと気温に合わせた装いで練習に励んでおります。ただちょっと指先が冷たいと思い始めたのでこれを買ってみました。
Img_0426
キャノンデールのSLICE Glove。たまたまショップに行ったらあったので購入しました。手の甲から指の表部分はWind stop素材を使っているので風を通さないようになっています。掌側は滑らないように合皮素材になっています。これで指先が冷たくならないですね。反射文字の“cannondale”が目立たないけどいい感じです。

それからついでにこれも。
Img_0427
キャノンデールロゴの入ったNUM Lock。長さ1.8mのダブルループに出来るタイプ。どこかで見たことある形だなと思ったらcropsのOEMだったんですね。大体OEMでブランド名入れるとそれだけで価格を上げてしまうのですが、これはキャノンデールロゴが入ってお値段そのまま。良心的かな。
細かいですがこんなアクセサリー類が揃っているのもcannondaleのいいところです。少しずつ手持ちの自転車用品がcannondale化していきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 相模湖まで | トップページ | cannondale SliceToeCover - 冬支度 Pt.2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/37460471

この記事へのトラックバック一覧です: cannondale SLICE Glove - 冬支度です:

« 相模湖まで | トップページ | cannondale SliceToeCover - 冬支度 Pt.2 »