« iPadから | トップページ | アンカー日産スタジアム サイクルパークフェスティバル 結果 »

遅ればせながら、、、

発売開始当初は、“絶対に発売開始と同時に買う”くらいの勢いでいたのに今になってしまいました。いろいろな事情はあったのですけど。うちの奥さんにも先を越され、周りの方々にも、、でもとうとうですよ。
Img_0364
私が選んだのは、WiFiモデルの32GB。どうして3Gモデルじゃないの?色々試したいことがあるのでWiFiモデルにしました。
Img_0365
箱を開けたところです。
Img_0366
これで家の中には、MacBook2台、iPad2台、iPhone 3GS1台などなどApple一色になってまいりました。私は今後MacBook、iPad、iPhone 3GSの位置づけを見極めていきたいと思います。
もう一つ明日例のものが届く予定なので、それも試していきたいです。

|

« iPadから | トップページ | アンカー日産スタジアム サイクルパークフェスティバル 結果 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/37012315

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、、、:

« iPadから | トップページ | アンカー日産スタジアム サイクルパークフェスティバル 結果 »