« iTunes 10.0.1アップデートきてます。 | トップページ | iPadから »

アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 戦闘準備整う

アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 二時間ソロに出場するための準備が整いました。と言っても十分にトレーニングをしたとかそういったことではなくウェアー関連とかそういう話です。
9月に入りこれだけ寒くなってきて、予報だと雨も降るらしい。
基本は半袖ジャージ、ショートのレーパン。それにプラス、
Pifs4051
パールイズミのアームウォーマー。
Pifs410
それからレッグウォーマー。
これらに加えて、ユニクロ調達の半袖メッシュインナー。もし雨が降ってきたらレインジャケットも加えて走ろうかと思っています。
なんだかんだ言っても2時間ですから。これくらいでいいかなと思っていますが。

とにかく初めてのも言ったイベントですので楽しみながら、それから周りの慣れた人達を見て学びながら走りたいと思います。

|

« iTunes 10.0.1アップデートきてます。 | トップページ | iPadから »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/37003087

この記事へのトラックバック一覧です: アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 戦闘準備整う:

« iTunes 10.0.1アップデートきてます。 | トップページ | iPadから »