« レーパンの穴を修理 | トップページ | アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 戦闘準備整う »

iTunes 10.0.1アップデートきてます。

Ishot2

iTunes 10.0.1アップデート内容は以下のとおりです。

• 画面にコントロールが表示されているかどうかによってビデオの画質が変わる問題が修正されました。

• アルバムアートワークを別ウインドウに表示して操作しているときに iTunes が突然終了することがある問題が修正されました。

• 一部の他社製ビジュアライザのパフォーマンスに影響する問題が修正されました。 
   
• iTunes ライブラリとプレイリストに何も表示されない問題が修正されました。

• 一部の他社製共有ライブラリとの互換性が維持されない問題が修正されました。

|

« レーパンの穴を修理 | トップページ | アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 戦闘準備整う »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/36927698

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 10.0.1アップデートきてます。:

« レーパンの穴を修理 | トップページ | アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 戦闘準備整う »