« ステム交換 90mm→100mm | トップページ | フレーム買いついでに、、 »

CAAD 9フレーム買い

昨日近くのキャノンデールショップで、ショップに置いてあったCAAD 9のアルテグラ仕様を試乗してみた。評判もよろしいCAAD 9です。

CAAD9もアルミフレームだが乗り味はかなり違った。

  • 信号からの出だしが良い。
  • 荒れた路面でも衝撃の吸収が良い。
  • とにかくアルミなのに軽さを感じる。

外観もブラックのつや消しっぽい塗装でしまって見える格好良さ。
Dsc03230 (*画像はお店から拝借)

ということでフレーム買い決定!Speedsterに付いている105のコンポを使って、更に先日大英帝国でポチッたRS80を入れることに。スプロケは7900の12-27。→貧脚仕様ではなくて坂仕様と言ってください。

かなり安価にCAAD 9 1カラーのCAAD 9 5よりもスペック上のCAAD 9が出来上がる予定。最後のMade in USAです。

|

« ステム交換 90mm→100mm | トップページ | フレーム買いついでに、、 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/36565848

この記事へのトラックバック一覧です: CAAD 9フレーム買い:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/09/06 09:06

« ステム交換 90mm→100mm | トップページ | フレーム買いついでに、、 »