« AirMac Extream HDD接続不良 | トップページ | Review -Wizard フロート・フィット 3D ショーツ- »

Wizard フロート・フィット 3D ショーツ

レーサーパンツに関して。自転車に乗る前は“ロードバイクに乗る人達は、どうしてあんなピタピタなパンツを好んで履くのだろうか?”と思っていました。でも実際に自分がロードバイクに乗ると、、やっぱり履いています、レーパン。

はじめは、Wizard 4スピンドル・ショーツ TYPE2というのを購入しました。これは何を買ったらいいのかわからなかったのでとにかく安いものを選んだのですが。製品クオリティー的には何も問題があるわけではありません、しかし尻のパッド部分が厚く出来ていて、着るとお尻にオムツが入っているみたいに浮いているんです。“他の人はこんなになっていないな、安いからしょうがないのかな?”なんて思っていました。

週に5日は日に1時間から2時間くらい練習をしているので、もう一枚レーパンを買っておこうと思って、2枚目は同じWizardの少し高いものを選んでみました。

Wizardフロー・フィット 3D ショーツ。
Img_0244
股間前の部分がカップ状になっていてシッカリと保護すると共に収まりも良くなっています。
Img_0245
おしりのパッドは左右分割されていてこちらも収まりよさそう。

実際にはいてみると、前に買った4スピンドルショーツよりも前後ろのパッド部分の収まりが数段良くなっている。それから後ろから見ると4スピンドル ショーツはオムツをはいたようになっていたのですが、新しい方はすっきり。
同じLサイズなのですが、フロート・フィット 3D ショーツの方が圧迫感がなく軽い履き心地です。股上は少し深めです。

今日も夕方から少し練習をしてきます。実際に走った時の感想も後ほどアップします。

|

« AirMac Extream HDD接続不良 | トップページ | Review -Wizard フロート・フィット 3D ショーツ- »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/35568047

この記事へのトラックバック一覧です: Wizard フロート・フィット 3D ショーツ:

« AirMac Extream HDD接続不良 | トップページ | Review -Wizard フロート・フィット 3D ショーツ- »