« LOOK Keo Easy装着 | トップページ | Wizard フロート・フィット 3D ショーツ »

AirMac Extream HDD接続不良

最近AirMac Extream経由で接続していたHDDが不調でした。
3台接続しているうち、一台しか認識しないという現象でした。

それぞれを何度接続しなおしても、同時に3台を認識することができませんでした、元々は出来ていたのにwobbly

最終手段でAirMac Extreamを“工場出荷状態に戻す”です。

少し待つとAirMacユーティリティーで再設定の画面が出てきました。面倒ですがネットワークパスワード、ディスクアクセスパスワード等を再設定して完了。

そして3台のHDDを接続すると、見事3台とも認識していました。

何が原因だったのだろうか?わからない??でも無事解決したので安心しましたhappy02

|

« LOOK Keo Easy装着 | トップページ | Wizard フロート・フィット 3D ショーツ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/35565750

この記事へのトラックバック一覧です: AirMac Extream HDD接続不良:

« LOOK Keo Easy装着 | トップページ | Wizard フロート・フィット 3D ショーツ »