« Scott Speedster S55 改造完了  | トップページ | 自転車の鍵について »

鎌倉サイクリング

今日は改造したSpeedsterで鎌倉までサイクリング。
お世話になった自転車屋さんのお客さんたちと楽しんできました。

走行距離:50.1km
走行時間:2時間40分
平均速度:18.8km/h
最高速度:45.6km/h
ケイデンスは、平地で約85rpm、上りで70rpm平均くらい。

初心者の私には、朝比奈のあたりの坂、上りはきつかった、、、でもなんとか登りきりついていくことができました。上りの練習もしないといけないと感じました。平地に関しては、大体85rpm位のケイデンスで安定して走ることができました。体力的には50kmは楽ちんです。

次は、100km位チャレンジ。それから、パンク修理の仕方も覚えないと。長い距離は心配です。まだあります。安定したペダリングをする為にビンディングにする必要があるような気がしてきた。SPDかSPD-SLか相談しよう。

皆さんお世話になりました。

|

« Scott Speedster S55 改造完了  | トップページ | 自転車の鍵について »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/34718712

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉サイクリング:

« Scott Speedster S55 改造完了  | トップページ | 自転車の鍵について »