« 自転車の鍵について | トップページ | SPDペダルとSPDロードシューズ »

Giant Escape R3.1

もう一台来ました。
今度はうちの奥さん用の自転車、Giant Escape R3.1です。
Img_0165
クロスバイクの定番、Giant Escape。そのR3は下位グレードですが、それを少しグレードアップさせているのがR3.1。カラーバリエーションおしゃれな感じで違うのだが一番の違いはシフトレバー。
R3はグリップシフトなのに対して、R3.1はトリガーとなる。それからサドルもちょっとおしゃれなカラーコンビになる。

R3.1はかなり人気があるらしく、特にこのWhiteは7月まで入荷がないといわれたのですが(他のShopできいたらたしかにメーカーにも在庫がなく次の入荷でも大手販売店が押さえているといわれました。)お店の方に無理を言って他の店舗から探してもらいました。生憎今日は雨で走れませんでしたが、晴れたらうちの奥さんの試し乗りに同行するつもりです。

|

« 自転車の鍵について | トップページ | SPDペダルとSPDロードシューズ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/34837953

この記事へのトラックバック一覧です: Giant Escape R3.1:

« 自転車の鍵について | トップページ | SPDペダルとSPDロードシューズ »