« SPDペダルとSPDロードシューズ | トップページ | SPDペダルとSPDロードシューズ投入! »

Bicycle Stats

Img_0171

自転車の走行記録をとるiPhoneアプリです。
特にGPSと連動しているわけではなく、自分で入力をしていくのですが、ロードバイクで走り始めた自分には練習記録として残せるということで重宝しています。

Img_0172

走行時間、走行距離、平均スピード、最高スピード、ケイデンスなど様々な記録を残すことができ、それをグラフで表示することができます。
また体重、体脂肪率、BMIなども記録でき、健康管理にも使えますね。

それぞれの記録をExcelに出力できるのも便利です。

バージョンアップで、BMIの自動計算をしてくれるようになると更に良いかなと思う。

自転車乗ってる方にはおすすめです。

|

« SPDペダルとSPDロードシューズ | トップページ | SPDペダルとSPDロードシューズ投入! »

Bicycle」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/34858479

この記事へのトラックバック一覧です: Bicycle Stats:

» 体脂肪率を何とか減らしたい [slagmasterの何でも情報局]
slagmasterが最近気になっているのが、体脂肪率を減らすにはです。これをおすすめしたいのには理由があります。他のものとは違い、か���なり興味深い部分があるのです。 [続きを読む]

受信: 2010/05/29 09:33

« SPDペダルとSPDロードシューズ | トップページ | SPDペダルとSPDロードシューズ投入! »