« 自転車来たぜ! | トップページ | おしりが痛くて困った件-追記あり- »

New Original Bike

Img_0986_2
こんな感じで仕上がりました。
全体的にはシンプルな感じですが、
Img_0988
今回コンポーネントはShimanoの105を使用。標準的な感じですね。
Img_0993
ホイールは、MavicのAksium。
Img_0989
そして、ハンドルはお決まりのドロップではなくブルホーンタイプ。納車前にドロップにしておけばよかったかななんて思ったんですけど、
思ったよりも握った感じも良かった。

昨日、今日で横浜界隈を乗り回してみたんですけど、はじめシートポジションが合わなかったので少し手こずりました。今日はポジションを少し変更して乗ってみたら少し楽。おしりが痛くなったけどロード乗る人はおしりの痛い洗礼を受けるとか、、慣れですね。

季節もいいので、時間がある時はこのバイクで遠乗りしてみたいな。

|

« 自転車来たぜ! | トップページ | おしりが痛くて困った件-追記あり- »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/34181897

この記事へのトラックバック一覧です: New Original Bike:

« 自転車来たぜ! | トップページ | おしりが痛くて困った件-追記あり- »