« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

iTunes 9.1.0アップデート

iTunes 9.1.0アップデートです。
iPadとの同期に対応。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イー・モバイル Pocket WiFi- iPod Touch 32GBが今だけ1円!

イーモバイルのPocket WiFi契約でiPod Touch 32GBが1円!を横浜のヨドバシで今日まで。悩んだけど、iPadがもうじきくるからそれまで我慢。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Snow Leopard 10.6.3

今アップデート中です。

Ishot2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Android新たに HTC Desire from SoftBank

今日孫さんの口から、Android HTC Desireの発表がありました。
HTC Desire from SoftBank
私個人的にはこの春のAndroidはこちらが本命なんじゃないかと思います。自身はiPhoneで充分満足をしているので購入予定はありませんが、コチラのほうが良い気がする。はじめから積んでいるOSバージョンは新しいし、今の孫さんなら間違ったことはしそうにないという感じがするんですね。

私は去年DocomoのHT-03Aで大変な目にあってますので、とにかくDocomoのスマートフォンは信用していないのです。いまやHT-03A端末はDocomoの倉庫でお荷物になっているようで。

とにかくHTC DesireかXperiaか?端末の善し悪しよりもそれぞれのキャリアの意気込みが重要でしょう。他人のフンドシ体制のDocomoスマートフォンか?iPhoneで実績のあるSoftBankか?

孫さんは2010年度、基地局2倍宣言もしましたし、期待ありです。

あとはiPad??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カーボンフレーム来たよ。

先月台北にいった際に、小さな自転車ブランドを持っている友人に会いました。その際に新しく作った自転車のフレームをサンプルプライスで譲ってもらい、それが昨日やっと届きました。

Carbon_frame_1

これがフレーム単体で、左側の上にハンドルが付き真ん中上のカバーが掛かっている部分にサドルがつくんですね。
素材は、カーボン。指一本で簡単に持ち上げて支えられる、重量900g台。特にブランド名も入れていない状態です。

Carbon_frame_2

見ていただくとわかるようにカーボンの柄がわかりますよね。

今日ある自転車ショップで無理を言って、組み上げてもらうお願いをしてきました。
仕上がりは4月12日。うーん、待ち遠しいな。

因みに、このフレームのメーカーは、もともと台北市内で自転車ショップをやっており、オーナー自身もアマチュア競技に参加するような自転車好きな人。それから現在は台湾内でアマチュア競技の企画などもやっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad予約開始ーアメリカね、

iPadの予約がアメリカで始まりますね。日本ではまだ価格も発表されてません。いくらになるんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Safariアップデートきたね。

アップデートしてみたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad CM

う〜ん、悩ましい。こんなCMを見たらますます欲しくなる。
iPad CM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad発売時期決まったが、プライスは?

日本では4月末発売と発表されましたが-まだプライスが発表されていませんね。
希望としては、Wifi 16GBで5万円少し超え位まで円高いしね。それくらいメリットあっていいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ エディター

60289710-A568-4FBB-80D4-1A7E9D539524
ココログ エディター   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »