« カーボンフレーム来たよ。 | トップページ | Snow Leopard 10.6.3 »

Android新たに HTC Desire from SoftBank

今日孫さんの口から、Android HTC Desireの発表がありました。
HTC Desire from SoftBank
私個人的にはこの春のAndroidはこちらが本命なんじゃないかと思います。自身はiPhoneで充分満足をしているので購入予定はありませんが、コチラのほうが良い気がする。はじめから積んでいるOSバージョンは新しいし、今の孫さんなら間違ったことはしそうにないという感じがするんですね。

私は去年DocomoのHT-03Aで大変な目にあってますので、とにかくDocomoのスマートフォンは信用していないのです。いまやHT-03A端末はDocomoの倉庫でお荷物になっているようで。

とにかくHTC DesireかXperiaか?端末の善し悪しよりもそれぞれのキャリアの意気込みが重要でしょう。他人のフンドシ体制のDocomoスマートフォンか?iPhoneで実績のあるSoftBankか?

孫さんは2010年度、基地局2倍宣言もしましたし、期待ありです。

あとはiPad??

|

« カーボンフレーム来たよ。 | トップページ | Snow Leopard 10.6.3 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/33973083

この記事へのトラックバック一覧です: Android新たに HTC Desire from SoftBank:

» iPadがすべてを変える [iPadがすべてを変える]
間もなく日本でも発売されるアップルのiPad(アイパッド)。何故、iPadはこれほどまでに話題になっているのか。その理由を探ってみた。 [続きを読む]

受信: 2010/04/01 10:18

« カーボンフレーム来たよ。 | トップページ | Snow Leopard 10.6.3 »