« iPhone デュアルSIMカードケース(バッテリー付属) | トップページ | elago Slim Fit Case - iPhone »

MacBook EFIアップデート来てる。

私のMacBookはアルミニュウム ボディのLate2008モデルですが、EFIのアップデートがきてました。
Ishot1 今回はEFIバージョン1.4と同時にAirMacクライアントのアップデートです。私の場合は、AirMacに関して特には不具合は、感じてなかったのですが、両方アップデート。
EFIのアップデートは、スリープ解除時の光学ドライブのノイズを無くすというものでしたので、あの“ウィーン”というやつ。

しかし、アップデートが完了して、確認してみるとまだ、“ウィーン”ってやってる。
だめか、と思っていたら、もうひとつアップデート。

Ishot2 今度は、SuperDrive自体のファームウェアアップデートです。もちろんこちらも、GO。
アップデートが終了して、確認をしてみると、あの“ウィーン”なくなってました。ヨシヨシ。



|

« iPhone デュアルSIMカードケース(バッテリー付属) | トップページ | elago Slim Fit Case - iPhone »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/32544067

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook EFIアップデート来てる。:

« iPhone デュアルSIMカードケース(バッテリー付属) | トップページ | elago Slim Fit Case - iPhone »