« elago Slim Fit Case - iPhone | トップページ | iPhone 3GS + NM705iをJabra BT3030で試す。 »

Jabra BT3030

今年はもう何も“ポチっと”いかないつもりでしたが、いってしまいました。
Jabra BT3030。Bluetooth ステレオヘッドセットです。
メーカーサイト
Bog Tag型のデバイスで、付属のチェーン、もしくはクリップを使って固定します。
なぜこれを選んだかというと、

  1. マルチポイント対応
  2. 自分のイヤーフォンが使える
  3. ちょっとかっこいい

こんなとこなのですが。私はiPhone 3GSとDocomoのNM705iの二台を使っており、NM705iは主に通話と、家内と友人たちとのi-Mode mailで仕様。その他、音楽を聞く、つぶやく、Gmailなどなどは、iPhone 3GSでやっています。外にでかけるとiPhone 3GSで音楽を聞いているが、電話を受けるのはNM705iといちいち持ち替えや、イヤーホンを外して電話するのが面倒なんですね。

そこで、マルチポイント対応というのは非常に便利。
ヨドバシあたりだと、¥9,000弱するけど、安いところでは¥6,000位で売っているので買ってしまいました。

商品到着したら、レビューします。

|

« elago Slim Fit Case - iPhone | トップページ | iPhone 3GS + NM705iをJabra BT3030で試す。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/32731480

この記事へのトラックバック一覧です: Jabra BT3030:

« elago Slim Fit Case - iPhone | トップページ | iPhone 3GS + NM705iをJabra BT3030で試す。 »