« MacBook EFIアップデート来てる。 | トップページ | Jabra BT3030 »

elago Slim Fit Case - iPhone

先日ポチっとしてしまったもの、今日届きました。
act2.comで販売中のelago Slim Fit Case。
皆さんがよく使っている、私も使っているAirジャケットに似た感じのものですね。
Img_0036 パッケージは、簡易的なポリ系の袋です。







Img_0037 中身は、ケース本体と、BlackのUniversal Dockアダプター。ケースをつけたまま、Dockに差し込めるんですね。
iPhoneの背面、Appleマークのところにちょうど穴が開いている。


Img_0950 Img_0951 左がelago,右がAirジャケット。違いは本体への被り方。elagoの方が少し浅い感じです。音量調節のボタン部分もAirジャケットは、ぐるりと巻いていますが、elagoは巻いていませんね。どちらが良いかといえば、個人的には、巻いていないelagoの方がボタンを押しやすくて良いですね。

Img_0948 これが装着した感じ。Appleマークが見事に見えますよね。持った感じは、裸に近い。それから、かなり納得のいく良い作りです。
act2.comさんによると、少量限定生産だそうです。カラーバリエーションは、6色展開。価格は¥1,980。

少量限定生産ということは、すぐ無くなってしまうのかな??

Mac ソフトのことなら act2.com

|

« MacBook EFIアップデート来てる。 | トップページ | Jabra BT3030 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/32556331

この記事へのトラックバック一覧です: elago Slim Fit Case - iPhone:

« MacBook EFIアップデート来てる。 | トップページ | Jabra BT3030 »