« Snow Leopard Java Update | トップページ | FeedTweet »

Dock Extender

ケースをつけたまま、Dockに挿し込みたいと思った事ないですか?

うちでは、私がiPhone 3GS, 家内がiPod touchを使っているので、リビングでスピーカーに接続しているUniversal Dockを共有しています。それぞれケースを付けているのですが、いちいち外してDockに差し込むのが面倒だ、というときにこれが便利なんですね。

Img_0030

見てわかるように少し下駄を履かせたみたいな感じになるのです。これだけ見ると安定性が,,,と思うでしょうが。

Img_0031

こんな感じに背もたれがついているので、安定するのですね。私の自宅にある、iPhone 3GS, iPod touch 1st, iPod nano 4thすべてに使えます。

なかなか優れものです。

SendStation

|

« Snow Leopard Java Update | トップページ | FeedTweet »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/32488186

この記事へのトラックバック一覧です: Dock Extender:

« Snow Leopard Java Update | トップページ | FeedTweet »