« iPhone OS 3.1.2アップデート! | トップページ | 久しぶりにPSP »

HT-03A Gmail同期障害の原因?

先日、当ブログにもHT-03AのGmail同期障害に関してあげましたが、16日金曜日にDocomoのスマートフォンサイトにHT-03Aをご利用のお客様へお知らせ が発表されていました。これが原因だったの?もっと速く報告すべきだよね?と思いましたが、既に私はHT-03Aの使用継続を諦めましたのでどうでもいいのですが。
私が知る限り、これを解明する為にDocomoは、約一月調査をしていたんですよね。随分かかりました。

|

« iPhone OS 3.1.2アップデート! | トップページ | 久しぶりにPSP »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/31833155

この記事へのトラックバック一覧です: HT-03A Gmail同期障害の原因?:

« iPhone OS 3.1.2アップデート! | トップページ | 久しぶりにPSP »