« Snow Leopardがやってきた。 | トップページ | iPhone OS 3.1アップデート »

Snow Leopardに古いバージョンのFlash Playerが付属している。

昨日Snow Leopardにアップデートしましたが、こんな記事が出ていましたので気になって調べました。↓
ZDNet Japan
内容は、「Mac OS X 10.6(Snow Leopard)の最初のリリースには、Flash Player 10.0.23.1が付属している」というものです。最新のMac用のFlash Playerバージョンは、10.0.32.18 (2009.09.06現在)となっている。古いバージョンにおいてはハッカーの攻撃にさらされる危険性があるとも言っています。現在自分のMacにインストールされているバージョンを確認するには↓リンクをクリック。
Flash Playerのバージョン検証ページ
検証後、最新でないようであれば↓からダウンロードできます。
最新Flash Playerのダウンロード

ちなみに私のものも古いバージョンでしたので、新しいものをインストールしておきました。

|

« Snow Leopardがやってきた。 | トップページ | iPhone OS 3.1アップデート »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/31258546

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Leopardに古いバージョンのFlash Playerが付属している。:

« Snow Leopardがやってきた。 | トップページ | iPhone OS 3.1アップデート »