« World War iPhone - Add me! | トップページ | iPhone Gmail文字化け »

iPhoneでGmailがプッシュ対応になった!-追記

皆さん,すごいニュースです!ってもう知ってたかな?
iPhoneでもGmailがプッシュで受信できるようになりました!

英語わかる方はここ読んでね→Google Sync: Now with push Gmail support
今まで、カレンダー、連絡先をGoogleと同期させていた方はExchange ActiveSyncで同期させてましたよね。設定するときに、前からメールという項目があったと思うのですが、これをONにするだけです。

Img_0136 今までは、このメールをONにしても受信する事は出来ませんでした。

先ほどGoogle Mobile Blogを見たら、かなりホットなニュースとして取り上げていました。ここは、オフィシャルのGoogle Blogなのですが、ロールアウト前にブログで発表って感じですかね。

Gmailをメインで使っているユーザーにとっては、ビッグニュースですよね。

(追記)Windows mobile phoneでもPush対応なんですね。

(追記2)自分の中でのHT-03Aのポジショニングが微妙になってきた。

(追記3)その後、プッシュされてこないし、同期されないので使っていません。

(追記4)HT-03Aは、ゴミ箱行きです、残念ながら。


 

|

« World War iPhone - Add me! | トップページ | iPhone Gmail文字化け »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/31492740

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでGmailがプッシュ対応になった!-追記:

« World War iPhone - Add me! | トップページ | iPhone Gmail文字化け »