« Snow Leopard 10.6.1アップデート | トップページ | Apple Universal Dock購入 »

iPhone 3GもiPhone OS3.1にアップデートしてみた。

Iphone_3g 現在使用中のiPhone 3GSはiPhone OS3.1が出てすぐにアップデートをしましたが、前に使っていた3Gもアップデートしてみる事にしました。
iPhone 3Gユーザーの方はよくご存知の通り、OS3.0、3.0.1当時はMMSやメモなどの文字入力の反応が遅くてストレスがありました。
ところが、OS3.1にアップデートしたところ速くなってます。
あえて3GSを購入せずに、3Gを使い続けた方々には朗報ですよね。私も諦めていたのに、ここまで改善されるのであれば、使い続けても良かったかなwobblyなんて思いましたよ。

|

« Snow Leopard 10.6.1アップデート | トップページ | Apple Universal Dock購入 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/31343672

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GもiPhone OS3.1にアップデートしてみた。:

« Snow Leopard 10.6.1アップデート | トップページ | Apple Universal Dock購入 »