« iPhone 3GS購入 & HT-03A予約 | トップページ | HT-03A インストールしたアプリ »

Google携帯購入!

HT-03Aを本日購入good
Ht_03a
予約してありましたので、サクッと購入。
バリュー一括で、3万円少々。

果たしてその機能は、まだこれからいじりに入るのですが、設定はとっても簡単。Gmailアカウントを持っていれば、そのアドレスとパスワードを入れればGmailはプッシュで受信できるし、アドレス帳とGoogle Calendarもそのまま同期されます。

今までのスマートフォンの感覚とちょっと違う?そうですね、iPhone, BlackBerryそれからWindows mobileもそれぞれPCやMacと同期する事が普通のようですが、Google携帯は、自分のGoogleアカウントと連携しているのですね。つまりこれがクラウドコンピューティングってやつですか。

ざっと使ってみた感じでは意外といけそうな感じ。
これから色々レポートしていきます。

|

« iPhone 3GS購入 & HT-03A予約 | トップページ | HT-03A インストールしたアプリ »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/30489577

この記事へのトラックバック一覧です: Google携帯購入!:

« iPhone 3GS購入 & HT-03A予約 | トップページ | HT-03A インストールしたアプリ »