« 早く使ってみたい | トップページ | iPhone 3G Sの行列 »

iPhone 3G 3.0化完了!

朝起きて早速iPhone 3GをMacBookに接続して3.0化完了。特に問題なくUpdateできました。
Img_0109


 


 

早速MMSの設定してみました。こちらも問題なく終了。

Img_0110


 

MMSはもちろん、絵文字対応ですね。

その他新機能では、メモの同期がとれる。

iPhoneでメモを書くと、MacのMailにあるメモに同期されます。これも待っていた人が多かったのでは?

それと忘れてはいけないのが、コピペ。これ簡単で、使えますよ。後は私の場合はGmailのプッシュ対応だけですかね?これはGoogleの問題かな?

とりあえず、私の場合は3G Sに行かなくても良さそうな感じですよ、多分think

|

« 早く使ってみたい | トップページ | iPhone 3G Sの行列 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/30159889

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G 3.0化完了!:

« 早く使ってみたい | トップページ | iPhone 3G Sの行列 »