« テックツールプロ5 | トップページ | 早く使ってみたい »

QuickMark for iPhone

今日は、iPhone用QuickMark  QRコードリーダーです。今までも色々なバーコードリーダーアプリがありましたが、今ひとつ読み込めたり読み込めなかったりweep
こちらは有料アプリですが、他の端末での実績があるだけになかなか優秀です。

過去にもNokia端末,WM端末などで使っていましたので使えるだろうなと予想はしていました。

まあ、しかしながらiPhoneのカメラ裸のままだとヤッパリ50%位の成功率、というか雑誌などに出ているQRコードが小さすぎてだめみたいな感じでしたが、Griffin Clarifi for iPhone 3G とあわせて使うと、私が今日試した中で10個中9個まで読み込みました。この二つがそろえば
最強ですね。

|

« テックツールプロ5 | トップページ | 早く使ってみたい »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/29455971

この記事へのトラックバック一覧です: QuickMark for iPhone:

« テックツールプロ5 | トップページ | 早く使ってみたい »