« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

100,000アクセス!

2006年から約2年半でやっと10万アクセスに到達しましたscissors
だからといって何も無いのですが、、、
これからもがんばろlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Missing Sync for iPhone 2.0

ついにMissing Sync for iPhoneが2.0にアップデートされました。
今回のメジャーアップデートは、双方向にデータSyncが出来るというところです。
iPhone側にFliq Notes, Tasks, Docsをインストールする事によりそれぞれのアプリと同期します。今の時点ではFliq Tasksはまだ同期に対応していません。多分近日中?
これでMacで作ったメモや、iPhoneで作ったメモを双方向で同期して使うことができます。
Missing Sync for iPhone 1.0を使っている方はFree upgrade。また他のMissing Sync製品を使っている人はCross Gradeで購入可能。
Missing Sync for iPhone 2.0
Syncsendshareheader_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BlackBerry Bold Themeインストール

Boldのテーマをインストールしてみました。
Stormy 9000←ダウンロードはここ
ホームスクリーン上のアプリケーションが2列になるテーマ。
Stormyblackberry9000 よく使うアプリをホームスクリーン上に2列に配置できて便利です。
イメージもシンプルで使いやすそうでしょ。

|

BlackBerry Bold用 charging pod注文

今日ドコモショップでBlackBerry Bold用 charging pod注文しちゃいました。
Pic_photo_11 でも在庫は無く1〜2週間くらい待たなければならないようですwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MacBookメモリー増設 2G→4G

ユニボディMacBookのメモリー増設しましたscissors
前のポリカーボネイトボディMacBookの時もメモリースロットへのアクセスはとっても簡単でしたが、こちらもそんなに難しくはありませんね。
MacBookメモリー交換 を参考にしてくださいね。

Ishot1

因に私はメモリーをVintage Computerさん で購入。すごく安くなってますよね。思い立って安いと思ったときに増やしておこうと思って。

2G→4Gで何が変わったかって?少し動作がスムースになったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (7)

やっと再開!Bold

BlackBerry Boldやっと販売再開ですね。4月10日金曜日です。
「docomo PRO series BlackBerry® BoldTM」の発熱事象に関する対処方法および販売再開のお知らせ
発熱の対処方法は、ソフトウェアのアップデートにより対応のようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Skype for iPhone 使えます!

Img_0001Skype for iPhone。私ももれなくダウンロードしましたよ。
皆さんReviewされている通り、3G回線では通話は出来ませんが、Chatは出来ます。今のところ私の場合はこれで十分です。
なぜなら、私の奥さんの会社は携帯電話の電波が入りません,今時どうして?何ですが仕事中に携帯にメールなんて出来ない訳ですよね。

そこでPCはONですので私のiPhoneと奥さんの会社PCでのSkypeチャットですね。“今から帰る。” “まだ帰れないから先に何か食べてて。”なんて感じですね。

今年の5月くらいにはBlackBerry版もダウンロードできるようになるらしいですよ。こちらも見逃せないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »