« Griffin Clarifi for iPhone 3G, 接写レンズ付きケース | トップページ | iPhone OS 3.0 »

New iPod shuffle!

New iPod shuffle が出たようですね。
New_ipod_shuffle
大きさはUSBメモリーくらい?もっと小さい感じ。容量は4GB色は2色、シルバーとグレーっぽいやつブラックです。
“話せば、わかる。VoiceOver。
コントローラのボタンを押すと、VoiceOver機能があなたに話しかけます。再生中の曲名とアーティスト名を教えてくれるだけでなく、プレイリストの名前も読み上げます。”

なんて機能までついてますよ。
なんか機能満載のiPod touchやiPhone 3Gもいいですけど、shuffleみたいにシンプルなのもいいかも。でも最低でも8Gは欲しいな。
Apple storeだと3から5営業日で配送可能になってますよ。

|

« Griffin Clarifi for iPhone 3G, 接写レンズ付きケース | トップページ | iPhone OS 3.0 »

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/28573331

この記事へのトラックバック一覧です: New iPod shuffle!:

« Griffin Clarifi for iPhone 3G, 接写レンズ付きケース | トップページ | iPhone OS 3.0 »