« BlackBerryソフトウェアアップデート-訂正 | トップページ | Griffin Clarifi for iPhone 3G, 接写レンズ付きケース »

iPhone 3G復活!

昨年末から暫くBlackBerry Boldばかり使っていましたが、今週はほぼ毎日iPhoneを使っています。
BlackBerryのメール機能の素晴らしさからiPhoneを使う機会が無くなっていたのですが、今週はiPhoneの良さを見直すことができました。

良い点は,
1. 豊富なアプリケーションのおかげでこれ一台で様々な情報収集が出来るー株価,天気予報、地図、路線情報などなど
2. ソフトウェアーのアップデートでどんどん使いやすくなっているー入力速度、Safariの安定性など
3. GoogleとのOTAが出来るようになったーカレンダー、連絡先は既に同期できる
4. 携帯電話,iPodを1台で
5. まだまだ進化して行くだろう

改善点・その他
1. Gmailプッシュ受信の対応ー予測では近いうちになると思う
2. テキストのCopy & Paste
3. Missing sync for iPhoneの双方向同期ーこれも近々アップデートで対応されるようです

私の予想では次のメジャーアップデートでは更に使いやすくなり、これ一台でもう問題なく過ごせるようになるような気がします。

基本的にはMacを使っていますのでiPhoneは私にとって手放せない、ヤッパリ大好きなんですね。

|

« BlackBerryソフトウェアアップデート-訂正 | トップページ | Griffin Clarifi for iPhone 3G, 接写レンズ付きケース »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/28502040

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G復活!:

« BlackBerryソフトウェアアップデート-訂正 | トップページ | Griffin Clarifi for iPhone 3G, 接写レンズ付きケース »