« BlackBerry Bold - Macユーザーへ | トップページ | BlackBerryソフトウェアアップデート-訂正 »

Bold好調!

Docomoから「docomo PRO series BlackBerry Bold」の一時販売停止のお知らせ など少し気になるニュースもありましたが、私のBoldはいたって好調です。
充電中の発熱、バッテリードアーのがたつき等もなくとてもいい状態です。
Docomoバージョンに書き換えようとも思ているのですが、何がどう違うのかも今ひとつわからないので今の所静観中。
先日やっとBoldを手にメールを打っている人を見かけましたが、まだまだこれからなんでしょうね。早く発売停止解除になって欲しいものです。
20090301117_2



ところで多くの人がBoldを手にする日が近い?ので私としては人とは違うBoldをと思いこんなものを購入しようかなと考えています。Replacement battery door 標準のBlack以外にもカラーが揃っています。うん、、、何色にしようかな。

3818






|

« BlackBerry Bold - Macユーザーへ | トップページ | BlackBerryソフトウェアアップデート-訂正 »

BlackBerry」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/28420609

この記事へのトラックバック一覧です: Bold好調!:

« BlackBerry Bold - Macユーザーへ | トップページ | BlackBerryソフトウェアアップデート-訂正 »