« TubeSock 3.0β | トップページ | BlackBerry Bold発売記念?情報集 »

久しぶりにiPhone 3G

BlackBerry Boldを使用し始めてから、iPhone 3Gの活躍の場が無くなっておりましたgawk
今日は久しぶりにこんな記事があったので触ってみました。
とうとうIPHONEとGOOGLEカレンダーが同期可能に?ようやく待ち望んだ環境が!?
要するに、iPhoneのカレンダーと連絡先をGoogleカレンダー,連絡先と同期させるというもの。まだβ版ですが同期は出来ました。セットアップの方法はこちらです→ここ
現在はカレンダーと連絡先しか同期できないのですが、どうやらそのうちにGmailもプッシュ受信できるようになりそうです。そうするとiPhoneの使い勝手がかなりあがるのですが。

|

« TubeSock 3.0β | トップページ | BlackBerry Bold発売記念?情報集 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

僕もiPhoneでgoogle同期しようと設定しようとしたら、MS Exchange使うんですね。会社接続すでにExchangeアカウント使っていて、iPhoneは、2個以上のExchangeアカウント認めないんですね。これは残念でした。googleのフィードバック掲示板にメッセージ入れたら、結構コメントもらって、俺も俺もと同じがっかりの同胞がいました。Appleで、ここなんとかなるといいんですが。BBB使い始めると、iPhoneよりそっち行きましたか...

投稿: yazzzz | 2009/02/19 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/27961771

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにiPhone 3G:

« TubeSock 3.0β | トップページ | BlackBerry Bold発売記念?情報集 »