« Boldを1月使って | トップページ | TubeSock 3.0β »

BlackBerry Bold注目される?

私がBoldを使い始めたのは昨年12月。使い始めた時は私の周りでは特に気にする人はいませんでした。

2月に入り、社外の人たちと打ち合わせをしていると私のBoldに“あれ、それって”という感じに質問してくる人が増えました。

今月もしくは来月Docomoから発売されるので、気になっている人が増えてきているのでしょうか。そんなとき私は、RIMの営業マンのように、またはDocomoの販売員のように一生懸命Boldの魅力を語るのでした。

|

« Boldを1月使って | トップページ | TubeSock 3.0β »

BlackBerry」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/27800919

この記事へのトラックバック一覧です: BlackBerry Bold注目される?:

« Boldを1月使って | トップページ | TubeSock 3.0β »