« 久しぶりにiPhone 3G | トップページ | Beyza スリムラインレザーケース for BlackBerry Bold »

BlackBerry Bold発売記念?情報集

ついにBlackBerry Boldが2月20日にNTT Docomoから発売されます。
多分すごく興味を持っている方も多いと思います。そこで役に立つ情報をいくつかリンクさせていただこうと思います。
NTT Docomo , 発売情報が出ていますね。

PC Online , BlackBerryの使用レポートや、パケット定額制導入でのランニングコスト検証など気になる情報が出ています。

No Mobile, No Life. , こちらは私よりもBoldの先輩ですね。色々な事やってらっしゃいますし、参考になります。

パーム飲茶blog , 言わずと知れたモバイル系大好きな人なら一度は訪ねた事のあるサイト。
海外版のBlackBerry情報やその他諸々面白い情報がありますよ。

私ははじめはDocomoはあまりBlackBerryやる気無いんじゃないかと疑っていたのですが、最近は“オ”ちょっとやる気かなと思い始めました。もっとBlackBerryユーザーを増やして端末の種類もどんどん増えるといいですね。
(勝手にリンクさせていただいております、スイマセンwink

|

« 久しぶりにiPhone 3G | トップページ | Beyza スリムラインレザーケース for BlackBerry Bold »

BlackBerry」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/28076965

この記事へのトラックバック一覧です: BlackBerry Bold発売記念?情報集:

« 久しぶりにiPhone 3G | トップページ | Beyza スリムラインレザーケース for BlackBerry Bold »